ED治療薬を飲むなら

シアリスパワー

ED治療薬を飲むなら

ED治療薬を飲むのであれば、その前後の食事に気を付けておく必要があります。

日本で認可されている治療薬は、レビトラ、バイアグラ、シアリスの3つがありますが、特にバイアグラは、食事の直後に飲むと効果が薄れてしまいやすい傾向があります。

最低でも食後1時間は時間を空けて服用しましょう。
レビトラはバイアグラ程ではないですが少なからず影響は受けます。

シアリスは、食事の影響を受けにくい治療薬です。
しかし即効性に欠ける為、その持続時間が長いという長所にあやかり、
出来るだけ早めに服用しておいた方が良いでしょう。

また、ED治療薬全てに共通して言える注意点として、
治療薬服用前後に、グレープフルーツなどの血管拡張作用のある食材を食べるのは
避けなければならないという点があります。

ED治療薬は、血管拡張作用があり、これは勃起させる為には必要な作用です。

勃起不全の原因のほとんどが、動脈硬化などで血流が悪くなるということです。
ペニスは内部に血液が流れ込むことで勃起しますので、
血流が悪くなるとダイレクトに勃起機能に影響します。

その為血管を広げて血流を良くすることが必要なんですが、
グレープフルーツなど、一般の食材にも血管拡張作用のあるものがあります。
それらを同時に摂取すると、副作用がより強くなるのです。
copyright(C)シアリスパワー